Adventures in Ville

生まれも育ちも奈良県民なワタシが、東京という大都会のど真ん中でいろいろ出くわす冒険記です。

新たな出発 ~脱サンドラへの道~

最後に思いを文字にしてからだいぶ時間が経った。今年初めての投稿ちゃうかしら。

 

その間、子どものお受験(という名のがらがらぽん的くじ引き)、祈り、度重なる議論、オット氏のつかの間の帰還、引っ越し、退職、子どもの入学…といろいろあったなぁ…。

いや、半年の中でいろいろありすぎやろ!

 

でも、今、いろいろががらりと変わり、ちょっと軌道修正の記録をしてみる。

というのも、何を隠そう、私は日本には1%にも満たないとされている、毎週教会に集って聖書を心から信じるクリスチャンとして、私だからかけることがあるのかもしれない。いや、それはおこがましいか。

 

ともかく、今まで嫌悪感の塊をぶつけていたブログだったけど、心の回復までの記録をひとつひとつ忘れないように記しておくことで、今後何かの役に立つかもしれない。

 

そんなことから、新しいカテゴリー「カサンドラ回復記」を作ってみた。

完全に自分の、自分のための、自分による、いうたら自己満足のためですが。

聖書箇所と思ったこと、祈りなんかも記録します。